アーカイブ

最近のコメント

« 嫌いなのにパクるの? | メイン | PC-SUCCESS破産 »

マズくはない

去年の11月の日記に書いた食べ物のレビュー(今さら)

・チェリーコーク
(チェリーといったら
『Go!Go!Conniechan!アメリカンチェリーソーダ』を思い出すなぁ…。)
ネット上で酷評されてるのを見かけたのでどんなエグい味かと思ったら
普通に爽やかな味でした。
この程度のを不味いっつった連中には
是非大好物のドクターペッパーをご馳走して差し上げたいです。

・イワシクジラ
刺身と竜田揚げにして食べました。
うーむ…魚と獣肉の中間みたいな味。臭みはないかな。
とはいえ刺身としてはマグロの方が、
竜田揚げだったら薄切り豚バラ肉の方が美味しいと思いました。

・1枚100円の冷凍状態のローストンカツ
硬くはない…けど妙な舌触り。ヌルンとしてる…??
先日特売だった薄切りロースを用いてウチで作ったトンカツの方が美味しかったです。

   関連記事: