アーカイブ

最近のコメント

« らっせーらー | メイン | うなー! »

FRONT MISSION(DS)

フロントミッション。
シリーズが進む毎にストーリーにリアルさが無くなっていった事、
システムが複雑になっていった事
等の理由から3以降は一切未プレイ。
DS移植についても「またストーリー後付けした焼き増しか」と
冷ややかな目で見ていたのですが、
なんと今回は敵側のボスとしておなじみの「大型機動兵器」が
自軍のユニットとして手に入るみたいです。
確認しただけでもシーキング型とかクリントン型とか。
他にも新登場の機体もあるみたい。
う~ん…ちょっと欲しくなってきました。
ドリスコルが乗っていたTYPE11DS(サカタ11式、通称レイブン)
が使えるのなら買うかも。
 
以上、毎回グレイロックのステージでドリスコルを倒してしまう
まったんでした。
(段差の下に陣取れば近距離射撃は届かない。あとはひたすらグレネードで削る)
(ほとんど1しかダメージを与えられない上高確率で外れます。根気あるのみ)
(経験値は(゚Д゚)ウマー でもストーリーは全く変わりません(´~`;))

フロントミッション ザ・ファースト

   関連記事: