アーカイブ

最近のコメント

« アニメ感想6月第5週その2 | メイン | 死屍累々カエルミンチ肉地獄 »

窃盗民族

フジテレビの『新報道プレミアA』で、韓国のパクリ菓子特集をやってました。
例のMe too戦略とかいう、ようするにパクリ商法の事です。
(ちなみにパクリ、模倣、盗用盗作などは、かの国では全然序の口。
後出しのクセにウリナラ起源を言い出してくるのが韓国という国なのです。)

例えば日本の事が大好きで憧れてて親日国で、
それで思い余ってやっちゃったとかならまだかわいげもあるのですが、
普段日本の事を有る事無い事織り交ぜて
侮辱(歴史捏造、韓国起源説、在日認定、その他諸々)するクセに
裏ではこういったパクリやら二匹目のドジョウ商法やらを臆面も無くやってるから
余計に腹が立ちます。
しかも以前ワールドビジネスサテライトで同じような特集が放送された際は
なんかいちゃもん付けてきたんじゃなかったでしたっけ?
 
韓国製菓メーカーが日本製品を模倣した?(朝鮮日報)
>「昔、新製品を発売する過程で韓国より技術的に進んでいる日本など
>先進国の製品を一部参考にしたのは事実」としながらも、
>「もう、ずいぶん前の話だが、今になって再び掘り起こすには、
>それなりの意図があるのでは」と語った。

ずいぶん前って…今でもやってるじゃん。( ´∀`)σ)Д`)

日本のお菓子は『韓国の味』の模倣
>韓国製菓会社が日本の製品を模倣したという
>日本テレビ東京の報道が論難を起こしている。
>そのような中、日本では韓国のキムチ味を素材にしたお菓子が
>市販されていることに注目が集まっている。

間の抜けた論理で責任回避。
絶対素直に謝らない国。盗っ人猛々しいにも程があります。
日本が嫌いなら日本のをパクった商品なんか作るな&買うな。

   関連記事:
               
  • がんばる所を間違った企業と特定アジアを応援する日テレ -2009年2月26日
  •                
  • 救いようがない毎日新聞 -2008年3月27日
  •                
  • 【毒餃子】日本の首相とマスコミが中国様を捨て身で援護【売国】 -2008年2月29日
  •                
  • 便所の落書きと報道ステーション、常識的なのはどっち? -2008年2月01日
  •                
  • 中国産殺人ギョーザとそれを擁護する人達 -2008年1月31日
  •