アーカイブ

最近のコメント

« イエユウレイグモ | メイン | 親父さん、もはや目玉じゃなくなっちゃってる »

ジャンプ感想(31号)

・クレイモア
ついに再開…と思ったら週間少年ジャンプでは番外編のみなのね。(´・ω・`)
今回は最強のクレイモア、テレサのお話。
元No.1でテレサが現れてからはNo.2だったローズマリーたん登場。
カッコイイ系のおねーさん(萌え)だったのに覚醒済みとは…。(つД`)
というか覚醒者は妖魔と違って擬態はできないんじゃなかったでしたっけ?
人間時の姿に戻ることは可能だけど、対峙した時はクレイモアの姿だったし…???
まあそれはともかく、そんな強い覚醒者を10%程度の妖力解放で瞬殺。
なんかこの人、回を重ねる毎に強さが増してるような…。(^^;)

・銀魂
感動的なお話…と思いきや、壮絶すぎるラストに (  Д ) ゚ ゚
 
『諦めない戦う男を応援する育毛剤アトラスNEO!!
毛根の栄養を育み余分な脂を排除する浄化育毛剤アトラスNEO!
もうカツラとはオサラバだ!!
諦めるな!!男達よ!!』
 
ソレっぽい商品説明にワロタ。


ついにボーボボ終了。
加えてネウロや郷田豪、始まったばかりのカトブレパスも後ろの方に掲載。
ラルΩグラドに関してはソードマスターヤマトばりに伏線が次々回収される性急な展開
(ボスキャラのハズの闇下五騎士瞬殺、ブラックライノセラス登場、
闇女王がクリアヒューマンであるとアッサリ明かされる、闇女王と対決)
から見て打ち切り確定っぽい。
ジャンプどうしちゃったの!?

   関連記事:
               
  • ゆるキャンさんかっけー(誤読) -2018年7月29日
  •                
  • ダンジョン飯6巻予約受付開始してました -2018年3月22日
  •                
  • 最近好きなアニメ -2018年2月10日
  •                
  • ダンジョン飯5巻○○話:(ネタバレタイトル)←これやめろ -2017年7月14日
  •                
  • 秋葉原2017 -2017年3月22日
  •