アーカイブ

最近のコメント

« 顔も歴史も写真も加工しまくりの韓国 | メイン | がま口財布 »

Second Life自体は嫌いじゃない

アメリカで流行ってるとマスコミは言ってたけど、実はそうでもないもの

・Second Life
Second Lifeへの空騒ぎ、そろそろやめませんか
>一部報道によると米国ではSecond Life人気は下火だそうで、
>TIMEが選ぶ2007年のワーストサイトにまでランクインしてしまっている。

日本語版ベータ登場の「Second Life」はまだ、からっぽの洞窟?
>どこを歩き回っても、人がいないのでとてもさみしいのだ。
>レギュラー訪問者が4万人程度しかいないというのだ。

「セカンドライフ」日本向け正式サービスをにらみ、電通が最大級都市建設へ(痛いニュース)

電通が必死に流行らせようとしてるけど現実は…。
韓流(笑)とかにも言える事ですが、
ブームを作りたいならもうちょっと本当に流行りそうな中身のある物を選べばいいのに。

・ビリーズブートキャンプ
ブートキャンプもいいけれど……リアル鬼教官は泣くほど怖いぞ!
>「返事はどうした!?」
>「サー・イエッサー!」
>「声が小さいっ!」
>「サァー・イエッサァァァ!」
ワロタw

   関連記事:
               
  • 令和一発目の投稿 -2019年5月02日
  •                
  • 古舘伊知郎が謝罪したフリをした件 -2017年5月15日
  •                
  • 古舘伊知郎がなんか色々と捏造して「けもフレ」叩きした件 -2017年4月26日
  •                
  • 東京都知事選おわり -2016年8月01日
  •                
  • 最近の雑記 -2016年7月20日
  •