アーカイブ

最近のコメント

« ワルキューレのコスプレしてる外国人の娘さんがテレビに映った件 | メイン | テレビにワルキューレの続き »

ハラキリは何の解決にもならない

連日安倍さんバッシングが続いていますが…
"きちんと問題に取り組むのであれば"別に安倍さんはやめなくていいんじゃないでしょうか?
終始赤城さん達を庇い続けたのは明らかに大失敗でしたけど(私も怒りを感じましたけど)、
安倍さん自身が不祥事起こした訳でもないし辞めなきゃいけない決まりも無いし。
辞めて何かが解決するわけでも無く、それより年金問題や政治と金といった
これまで適当にごまかしてきた部分にいよいよ本腰を入れて取り組んで頂きたいものです。

ていうか自民党がボロ負けしたのは自業自得なのだから結構ですが、
朝日新聞や南北朝鮮、媚中議員が大喜びしてるのが実に不快。
マスコミが「辞めないんですか」「負けた責任はとらないんですか」と
同じ質問を1日中何度も何度も壊れたテープレコーダーのように繰り返し
翌日以降もコメンテーターやら議席を3から2に減らした社民党や山拓&加藤らアレな人達が
辞めろ辞めろと何度も繰り返すもんだから気持ち悪くなって吐き気すら催しました。(実話)

関連:【安倍敗北 韓国流解釈】対北政策転換 強まる待望論

>盧武鉉政権としては「われわれの日本右傾化批判が
>今回の安倍政権敗北をもたらしたと自画自賛したいところだろう」

盧武鉉はこれまでずっと安倍総理大臣を批判をしてきた…。
つまり、今回の安倍政権敗北は盧武鉉政権がもたらしたんだよ!

Ω ΩΩ<な、なんだってー!

   関連記事:
               
  • がんばる所を間違った企業と特定アジアを応援する日テレ -2009年2月26日
  •                
  • 救いようがない毎日新聞 -2008年3月27日
  •                
  • 武力弾圧を無視する人が総理大臣やってるなんて -2008年3月27日
  •                
  • 【中国の武力は良い武力】チベット無視の『9条ピースウオーク』って何なの? -2008年3月21日
  •                
  • 【中国による虐殺は良い虐殺】ダンマリを決め込む"自称"人権派の皆さん -2008年3月19日
  •