アーカイブ

最近のコメント

« 山拓さんの変態武勇伝に比べたら全然大した事ないですよ(笑) | メイン | 民主党の情報は韓国にダダ漏れなの? »

ねるねるねるね終了のお知らせ

ここ数年、超絶大好物『ねるねるねるね』のメロン味を全く見掛けないと思っていたら
ねるねるねるねとなかまたち(オフィシャルサイト)
もう発売してないんじゃん!
それどころか、代わりに買っていたパイン味とコーラ味もナッシング!

…終わった…私の中ではねるねるねるねは終わってしまいました…orz

ああ、またねるねるねるねのメロン味食べたい。
カラフルシュガーをたっぷり付けて…

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

   関連記事:
               
  • さよならポッポ(2度目) -2022年2月28日
  •                
  • 丸亀製麺で150円以下の飯を食う -2019年3月21日
  •                
  • ケンタッキーフライドチキンの500円ランチ -2019年3月05日
  •                
  • 古河のイトーヨーカドーが閉店 -2019年2月28日
  •                
  • ベイシア福袋2019 -2019年1月08日
  •