アーカイブ

最近のコメント

« やっぱりアブない人達でした。『アキハバラ解放デモ』がコミケテロ | メイン | ほんまmixiの犯罪者ホイホイっぷりは五大陸に響き渡るでー »

24時間テレビの嘘

27時間テレビも24時間テレビもほとんど見ていないまったんです。
(裏で面白い番組やってない時だけ暇つぶしに見た程度)

24時間テレビと言いながら
実際は26時間半テレビだという事に先日ようやく気付きました~。(←気付くの遅すぎ!)
欽ちゃんのマラソンは実際はウォーキングだったり(それでも十分大変ですけど~)、
熱湯風呂は実際はぬるかった事も明らかに。

…集めた募金の行く先が実際は…みたいな嘘はありませんように。(ー人ー)ナムナム

   関連記事:
               
  • ドクターマーチンMellowsその3 -2022年1月25日
  •                
  • ベイシア1000円福袋中止のお知らせ -2020年12月12日
  •                
  • マスクしてるとはいえ -2020年11月15日
  •                
  • よっこいしょういち -2020年10月18日
  •                
  • 9月も終わりですね -2019年9月30日
  •