アーカイブ

最近のコメント

« ソニー製品ボイコット継続決定! | メイン | 自分メモ:フルスクリーンを強制的にウィンドウ化するツール »

マンガ嫌韓流3感想

嫌韓流3買いました~。
マンガ嫌韓流3 (晋遊舎ムック)
詳しい内容に関してはAmazonのカスタマーレビュー とかを
チェックしてもらうとして。
シリーズが進む毎に松本くんが
どんどんマトモな人間になっていってる上
今回は表紙の通りほぼ主役扱いされてるのがおもろいです。
成長したなぁ~。(笑)
それから嫌日流(2冊)や
在日で教授の朴一さんらの反論に対する反論も載っていました。
特に朴一さんの本のエピローグ"「嫌韓」「反日」から「好韓」「知日」へ"
に対する的確なツッコミには笑った反面薄ら怖くなりました。
"日本は韓国を『好きにならなくちゃいけない』けど
韓国は日本を『知るだけで良い』というアンフェアな関係"を
韓国に属する人達は望んでいらっしゃるんですね~。こわやこわや。
他、自称人権団体や統一協会、自虐史観等々。
あと、えろいシーンがいくつかありましたよ。(・∀・)


もちろん書いてある内容が100%真実という保証はありませんし、
若干極端な表現もありますけれども
テレビや新聞の情報を無条件で信じてしまいがちな人には
ぜひこのシリーズをお読みになってもらって、
も少し視野を広げてもらったら良いんじゃないかな~と思う今日この頃。

   関連記事:
               
  • 【毒餃子】日本の首相とマスコミが中国様を捨て身で援護【売国】 -2008年2月29日
  •                
  • 便所の落書きと報道ステーション、常識的なのはどっち? -2008年2月01日
  •                
  • 中国産殺人ギョーザとそれを擁護する人達 -2008年1月31日
  •                
  • 流行語大賞に「アサヒる」を推薦します -2007年10月31日
  •                
  • フィクションと現実の区別が付かず人の痛みも知ろうとしない?松村テクノロジー社長 松村喜秀さん -2008年7月08日
  •