アーカイブ

最近のコメント

« アニメ感想8月第5週 | メイン | ガンガン9月号れびう »

【MASAMUNEからきますた( ^ω^)】コミックブレイド購読開始

コミックブレイドを買いましたよ。
目当てはもちろんMASAMUNEから引っ越して隔月連載開始の『ワルキューレの栄光』。
(GUNZ→MASAMUNE→コミックブレイド本誌)

ワルキューレの冒険リメイク版に沿った流れならば
そろそろサビーヌ辺りは登場しても良さそうなのですが…。
てか、ズールも未だ登場してないですね~。(ズール族は何度か登場してるけど)
今の所ちょっとストーリー展開がマジメすぎるっぽいので
ズール等を交えてコミカルなやりとりがあっても良いような。

ところで、コミックブレイドといえば…

■ 「ARIA The ORIGINATION」放送決定のお知らせ

このたび、テレビアニメ作品「ARIA」シリーズの3作品めにあたる
「ARIA The ORIGINATION」の放送が決定いたしましたのでお知らせします。

詳細はプレスリリース(PDF)をご覧ください。

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_) ゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

2期+OVAで終わりとばかり思っていたのでホントに嬉しいです~。
まさに奇跡!

「このアニメって奇跡でできているんだよね~。」

「恥ずかしいセリフ禁止っ!」

(; ̄□ ̄)「ええーっ」

ARIA The OVA ~ARIETTA~
ARIA The OVA ~ARIETTA~ 葉月絵理乃; 斎藤千和; 広橋涼; 大原さやか; 西村ちなみ 佐藤順一

メディアファクトリー 2007-09-21
売り上げランキング : 20

おすすめ平均 star
star 一話しかないですが
star 本当の魅せる作品とはなんなのか…を、ARIAに教えられた。
star 待ちに待ったOVA

Amazonで詳しく見る
byG-Tools

   関連記事:
               
  • ゆるキャンさんかっけー(誤読) -2018年7月29日
  •                
  • 最近好きなアニメ -2018年2月10日
  •                
  • たすけて!けものフレンズのOPとEDが頭の中で無限ループしてるの! -2017年2月20日
  •                
  • だがしばなし -2016年2月10日
  •                
  • 冒険王ビィト連載再開 -2016年1月07日
  •