アーカイブ

最近のコメント

« No, HYUNDAI is not a company in Japan. (いいえ、ヒュンダイは日本の会社ではありません) | メイン | ジャンプ感想(41号) »

よりにもよって中華鍋値上げ直後のこの時期に~…

鉄の中華鍋(山田工業所製じゃない小さいヤツ)が錆びてしまいました。
原因は母が調理した後うっかり洗うのを忘れたため。
半日放置されただけでものの見事に錆びまくりです。(T_T)
ヤスリで削ってやれば元に戻るのも鉄の鍋の大きな利点ですが、正直メンドい。
もう1ヶ月早ければ錆びにくい山田工業所製の中華鍋に買い換えたのですが
9月から400円以上値上がりしたばかりのこの時期に買うのはちょっと気が引けます。

万事休すorz

【今、売れてます】【山田工業所】 鉄 打出片手中華鍋(板厚1.2mm)27cm

ここなら27cmは送料入れても2000円台で買えるっぽい。
(楽天最安:2007/9/8現在)
なぜか24cmよりも27cmの方が安いんですね~。

とっとと買っちゃおうかな~。

追記:
買っちゃいました!(´∀`)

   関連記事:
               
  • AQUOS sense6(&Rakuten UN-LIMIT VI)のレビュー -2022年3月02日
  •                
  • スマホの充電器不要 -2022年2月19日
  •                
  • AQUOS sense6は私が守る! -2022年2月15日
  •                
  • オススメのシューキーパー -2022年2月11日
  •                
  • ヤツの名はZLOKZ(ジロックス) -2022年2月09日
  •