アーカイブ

最近のコメント

« ジャンプ感想(41号) | メイン | 【声優終了のお知らせ】バーチャル・シンガー『初音ミク』登場! »

最近通販で買ったモノ『SANWA SUPPLY FCD-16001BK』

ゲームや音楽、雑誌の付録に付いてきたやつなど、
ウチにはCDやDVDがたくさんあります。
プラスチックケースに一枚ずつ入れておくと非常にかさばって邪魔なので
不織布タイプの数十枚収納できるケースを使っています。
で、最近破損したりなんだりで足りなくなってしまったので
新たに買い換える事にしました。
Amazonや楽天などで評判の悪い商品を排除していった結果
残ったのは
SANWA SUPPLY FCD-16001BK
Amazonにレビューが無かったのでちょっと躊躇したものの
値段の安さや収納量を考え思い切って購入してみますた。

使ってみた感想は…
大きさは手頃で意外と薄く置き場所に困らない。(本棚などにしまえる)
中の素材や作りもしっかりしているし、出し入れも楽。
そしてなにより収納可能数160枚という大容量!
そうそう使い切れる数ではありません。
加えて1300円以下(Amazon価格:2007/9/13現在)というこの値段。
以前買った他社の64枚収納ケースとか
(↑内部の作りが貧弱な上出し入れしづらくて破損(T_T))
も大体これくらいした事を考えると、これは相当お買い得です!

いやー良い買い物したな~♪(^^)
使い切ることは無いでしょうけど、ゲーム用とパソコン用に分けるために
後でもう1個買い足すつもりです~。

SANWA SUPPLY FCD-16001BK CDファイル
SANWA SUPPLY FCD-16001BK CDファイル
サンワサプライ 2003-06-01
売り上げランキング : 2619

Amazonで詳しく見る
byG-Tools
SANWA SUPPLY FCD-9601BL CDファイル(ブルー) ELECOM CD/DVDウォレット CCD-W160BK  (160枚収納) SANWA SUPPLY FCD-9601SV CD・DVDファイル(96枚収納) SANWA SUPPLY FCD-12002BK CDファイル(ブラック) 三菱化学メディア DVD-R4.7GBビデオ録画用8倍速 ハッピー 50枚スピンドルケース入印刷可能 VHR12HP50H

   関連記事:
               
  • AQUOS sense6(&Rakuten UN-LIMIT VI)のレビュー -2022年3月02日
  •                
  • スマホの充電器不要 -2022年2月19日
  •                
  • AQUOS sense6は私が守る! -2022年2月15日
  •                
  • オススメのシューキーパー -2022年2月11日
  •                
  • ヤツの名はZLOKZ(ジロックス) -2022年2月09日
  •