アーカイブ

最近のコメント

« 鉄の中華鍋は使えるようになるまでが大変 | メイン | 侮れない…『まんぷくトルコライス』 »

そうめん犬

ウチで飼ってる犬が最近食欲不振で
味噌汁ぶっかけごはんも残すしドッグフードも残すし。
犬用の缶詰と祖母の流動食(バニラ味で結構おいしい)は食べるものの
人間より食費がかかってそうでなんだかなぁと思う今日この頃。
先日そうめんが残ってしまったので
ダメ元で薄めためんつゆをかけてあげたら
ぺろりとキレイに食べてました。
う~む…犬も夏場はサッパリしたものが食べたいのか、
これまで食べた事無かったから新鮮に感じたのか…。

   関連記事:
               
  • さよならポッポ(2度目) -2022年2月28日
  •                
  • 丸亀製麺で150円以下の飯を食う -2019年3月21日
  •                
  • ケンタッキーフライドチキンの500円ランチ -2019年3月05日
  •                
  • 古河のイトーヨーカドーが閉店 -2019年2月28日
  •                
  • ベイシア福袋2019 -2019年1月08日
  •