アーカイブ

最近のコメント

« 侮れない…『まんぷくトルコライス』 | メイン | ファンはますます怒りそう…『ザ・シンプソンズ MOVIE』予告感想 »

喉が渇いたらこれを飲んでもっと喉を渇かそう『マックスコーヒーX』!

最近じゃマックスコーヒーの500mlペットボトルなんてのがあるんですね~。
店頭で見掛けたその堂々たる姿はもはや神々しくもあり
フラフラと吸い寄せられ迷わず買い物カゴへ。(爆)
あまくてとても一気には飲めないなこりゃ(^^;)
この調子で1.5Lも出してください。
>利根コカ・コーラボトリングさん

甘い事で有名なマックスコーヒーですが
昔はもっと甘かったという話を良く聞きます。
実際、子供の頃に飲んだ時の、口に含んだ瞬間、舌が痺れるような
激烈な甘ったるさを思い浮かべて改めて飲んでみると、
普通よりちょっと甘いだけのコーヒーとも思え、ちょっと物足りないような~…?
今度練乳混ぜてみようっと。

   関連記事:
               
  • 丸亀製麺で150円以下の飯を食う -2019年3月21日
  •                
  • ケンタッキーフライドチキンの500円ランチ -2019年3月05日
  •                
  • 古河のイトーヨーカドーが閉店 -2019年2月28日
  •                
  • ベイシア福袋2019 -2019年1月08日
  •                
  • サイゼリヤ -2018年6月03日
  •