アーカイブ

最近のコメント

« アタシ、もうアサヒしちゃおうかな | メイン | 【まるでSM】侮辱に感謝して更にブーイングを浴びた日本代表 »

アニメ感想(9月第5週)

 ・クレイモア
終盤は完全オリジナル展開のこのアニメ。
圧倒的な力を持つ覚醒者プリシラに対し、
覚醒しかかった状態で戦うクレアはどんどん追い詰められるも
火事場の馬鹿力みたいなので大逆転。
しかし、せっかく念願のカタキにトドメをさせる最大にして最後のチャンス
(正にこの瞬間の為に、クレアはクレイモアになって、
イレーネさんに右腕を貰って、オフィーリアにプリシラ打倒を誓った)なのに、
なんかラキが「覚醒者を殺したらクレアも妖魔になってしまう」との持論を展開、
あっさり棒に振るハメに。
ええええええ!半人半妖(クォーターだけど)になった意味は!?
イレーネさんもオフィーリアも無駄死にですかそうですか。
最後は「俺たちの戦いはこれからだ」で終了~。
…うーん…(´~`;)
まあでもなかなか楽しめたアニメですた。

・ながされて藍蘭島
妹・美咲が原作に先駆けて(半裸の野郎共に囲まれて)登場!…にも驚いたけど
最後の最後、エンディングの終わりの方に
新キャラとして一瞬だけ、みちる登場!
ひでぇ!(爆)
原作以上に惨い扱い…いや、登場しただけでもマシ、なのでしょうか?(つД`)

にしても行人、なぜ美咲を連れて行かないの??
まさか妹を男だけの島に置いていくとは…。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

次シリーズ『まわされて輪姦島』にご期待下さい!
(同人とかでホントにネタにされそうだから困る)

   関連記事:
               
  • 異世界食堂よ永遠に -2021年12月27日
  •                
  • 異世界食堂第6巻発売 -2021年10月27日
  •                
  • 「異世界食堂2」2021年秋放送開始 -2021年7月09日
  •                
  • アニメ『異世界食堂』第2期 -2021年6月22日
  •                
  • 明暗 -2018年9月21日
  •