アーカイブ

最近のコメント

« 「Pingoo」ポイントバックCM配信プログラムについての続き | メイン | ジャンプ感想(45号) »

モスバーガーとサウザン野菜バーガー

クーポンがあったので久しぶりにモスバーガーに行きました。
買ったのは『サウザン野菜バーガー』と『モスバーガー』。
『サウザン野菜バーガー』はホントに野菜がたっぷり。
まるでサラダを一緒に食べてるよう。
ドレッシングもクセの無いマヨネーズベースなので食べやすかったです。
『モスバーガー』の方もバンズやソースが
以前より美味しくなっててこちらも満足でした。
やっぱり(他と比べて)高いだけの事はありますね。

クーポンはサイトから印刷できるのですが、
ただ、クーポンは1品ごとに1枚必要なので
サウザン野菜バーガーだけ複数買おうとすると
それだけ印刷しなくてはなりません。
で、クーポンで安くなるのは50円とか、そんな程度。
…改めて考えると印刷代の方が高くついてるような…?(- -;)
1枚で複数注文できるようにしてくれても良いのにー。

   関連記事:
               
  • だがしばなし -2016年2月10日
  •                
  • ぼったくりと思ったら実は太っ腹だったココイチ裏メニュー -2010年7月04日
  •                
  • センタンチョコバリの女の子センたん(仮)のほんとの名前は千咲 -2009年8月15日
  •                
  • パラパラご飯に必要なタイ米がどこも在庫切れな件 -2009年7月29日
  •                
  • 【毒餃子】日本の首相とマスコミが中国様を捨て身で援護【売国】 -2008年2月29日
  •