アーカイブ

最近のコメント

« 【倫理観の低さがTBSでしょ。】TBSが初音ミクを利用してまたまたオタク印象操作 | メイン | 消された初音ミク »

ねこ観察日記

ねこ。
最初は落ち着かない様子でしたが
一晩経ったらもう元気にトコトコ動き回るようになりました。
まだ甘え盛りなのか、やたらと膝の上などに乗りたがります。
かわいいのですけど、そのままそこで寝られてしまうと
起こしてしまったら可哀想で、全く動く事ができません。(^^;)
私が毛布をかけて昼寝をしていたら
いつの間にか猫もその上で寝ていて
寝返りがうてず身体が痛くなりました。

ねこの家(段ボールハウス)

↑ねこの家。悲しくなる位みかん箱。

ねこ

↑ねこ。一緒に写っているのは私の母の足です。

毛布の上のねこ

↑毛布を掛けた私の膝の上に座るねこ。

遊ぶねこ

↑よしよしよし。

噛みつくねこ

↑ギャーーー!!

   関連記事:
               
  • 中古コンパクトデジタルカメラテスト撮影 -2017年10月31日
  •                
  • さよなら、たま -2011年8月31日
  •                
  • 反捕鯨活動のおかげで我が家では鯨肉の消費が増えました -2007年12月29日
  •                
  • たま(仮)にっき - しつこいノミ -2007年11月03日
  •                
  • たま(仮)にっき - ノミ退治 -2007年10月30日
  •