お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2007年11月09日 | メイン | 2007年11月12日 »

2007年11月11日 アーカイブ

2007年11月11日

まんゆうきの娘々たんは萌えエロかわいい

漫☆画太郎オンリーイベントなんてやってたんですねー。

真・聖堂☆本舗さんとこの新刊。
初音ミクとかで世間が盛り上がっている今敢えて 昔描いてみた娘々
まんゆうき(しかもエロ)とは…っ。

久々にワロタ
好きな物を好きなように描いていたのが昔の同人なんだよな
今の同人は流行に乗っかりすぎだから困る(AA略)

思わず購入しますた。
で、まんゆうきの単行本も引っ張り出しました。
今読んでも全く色褪せないどころか、
むしろようやく時代が追いついてきた感じ。
まんゆうき、再連載&アニメ化キボンヌ(←絶対ムリ)


スゲー!( ;゚Д゚)

まんゆうき―ばばあとあわれなげぼくたち (1)
まんゆうき―ばばあとあわれなげぼくたち (1) 漫F画太郎

おすすめ平均
stars 萌えキャラ登場!
stars 萌える画太郎。
stars 孤高の芸術。
stars 意味深なタイトル

Amazonで詳しく見る
byG-Tools

まんゆうき―ばばあとあわれなげぼくたち (2)
まんゆうき―ばばあとあわれなげぼくたち (2) 漫F画太郎

おすすめ平均
stars 彼の源流は“ジブリ”です。
stars 一大叙事詩の完結変
stars 真骨頂
stars え――――――――――――!!!!!!!

Amazonで詳しく見る
byG-Tools