アーカイブ

最近のコメント

« 違法サイトからのダウンロードは違法です(日本在住の人だけ) | メイン | 月例パッチ当てたらIEが落ちるっぽい »

ハクキンカイロを買ってみた

ハクキンカイロを買ってみました。
マッチやライターを使うのは面倒なので
電池式のPLATINAMです。
燃料は評判の良い純正

使った感想としては、
使い捨てカイロより暖かいし発熱時間を決められるのが良い感じ。

使い捨てカイロを何個も買うよりお買い得かなと思っていたのですが
燃料以外に火口も消耗するので結局は高くつくかもしれません。

熱すぎ対策&燃費向上を狙って穴のいくつかをアルミテープで塞ぎました。
でもって必要最低限の燃料しか入れないというケチケチ戦法をとる!
これで使い捨てカイロより安くなったかも?

   関連記事:
               
  • AQUOS sense6(&Rakuten UN-LIMIT VI)のレビュー -2022年3月02日
  •                
  • スマホの充電器不要 -2022年2月19日
  •                
  • AQUOS sense6は私が守る! -2022年2月15日
  •                
  • オススメのシューキーパー -2022年2月11日
  •                
  • ヤツの名はZLOKZ(ジロックス) -2022年2月09日
  •