アーカイブ

最近のコメント

« 【あ・り・が・と・う】ARIA完結! | メイン | 【これって詐欺じゃないの?】日本ユ偽フ協会(笑) »

ARIA The OVA~ARIETTA~(初回版)ゲットだぜ!

ARIA

あれ?今週の放送まだ始まらないぞ。
番組表にも載っていないし、今週はお休みなのかな???

とりあえずOVAは買っておく事にしました。 ARIA The OVA~ARIETTA~(初回版)
Amazonで買おうと思ったのですが、
ふと楽天をチェックしてみたらなんと初回版を発見。
迷わず購入ボタンポチっとな。

「ARIA The OVA ~ARIETTA~って
奇跡で出来てるんだよね。
発売から半年後に初回版を
購入出来たのも素敵な奇跡…。」
「恥ずかしい台詞禁止!」
「ええー」

私が購入後に一旦品切れになったのですが
今はまた在庫があるみたいです。(2008年4月8日現在)
いずれにしても買えるのは今だけなので初回版が欲しい方はお早めに。
【DVD】ハイパーセレクション07年9月21日発売!ARIA The OVA~ARIETTA~(初回版)

お話の方は…アリシアさんの過去話やら灯里の悩みやら。
最終回見た後だと何やら余計に感慨深いです。
おまけでオーディオコメンタリーが付いているのですが
特に声優の皆さんのバージョンは
『黒シア』さんがアリア社長を『非常食』呼ばわりしていたりと
かなり笑える内容ですた。w

   関連記事:
               
  • ARIAパーフェクトガイドブックは今Amazonで買うのがオススメ -2008年7月06日
  •                
  • ARIA The BOX -2009年9月25日
  •                
  • ARIAはまだ終わらんよ -2008年4月23日
  •                
  • ARIAパーフェクトガイドブック重版 -2008年6月23日
  •                
  • ドクターマーチンホワイト社製とスカーフェイス -2022年1月31日
  •