アーカイブ

最近のコメント

« Amazonでアダルト商品のサムネイルが表示されなくなった件 | メイン | ARIAはまだ終わらんよ »

【やっぱり暴力】日本人の親子、中国支持派100人の集団に襲われる

【聖火リレー】 「フリー・チベット!」と叫んだ日本人の親子、中国支持派100人の集団に襲われる。男性は袋叩きに、子供も棒で殴られる…マレーシア(痛いニュース)

地元の警察や目撃者によりますと、聖火リレーが始まる2時間ほど前の日本時間の
21日正午すぎにスタート地点の独立広場の近くで日本人の若い男女2人と小さな
男の子のあわせて3人が持っていたかばんから大小のチベットの旗を取り出し
「チベットに自由を」と英語で叫びました。これを聞いた数十人の中国支持派の
グループが3人に詰め寄り、男性の体を中国の国旗で覆って殴ったりけったりし始めた
ということです。

このため、周囲の警察官が3人を群衆から引き離して保護し、現在も警察で事情を
聞いています。現場に居合わせた地元のカメラマンは「3人は家族だと言っていた。
中国支持派のグループは集団で男性を袋だたきにし、見ていて非常に乱暴だった」
と話していました。一方、現地の日本大使館によりますと、3人にけがはないという
ことですが、旅行者なのかなど詳しいことはまだわかっていません。

また、リレーの直前、マレーシアの女性1人が同じように「チベットに自由を」と叫んで
いたところ、中国からの留学生のグループに取り囲まれて、小競り合いになる一幕も
ありました。

さすが嘘と暴力が本質の蛮族国家。
で、今回も「我々は暴力的なことは一切していない」とか
「西側メディアの偏向報道だ」などと嘘を付くんですね、分かります。

   関連記事:
               
  • 蛮族 -2010年3月02日
  •                
  • WBC日本優勝!∩( ・ω・)∩バンジャーイ -2009年3月24日
  •                
  • がんばる所を間違った企業と特定アジアを応援する日テレ -2009年2月26日
  •                
  • 日本が一方的に尽くすのが日米同盟なの? -2008年8月01日
  •                
  • 燃やしたり殺したりと日本への殺意をアピールする韓国人達 -2008年7月18日
  •