アーカイブ

最近のコメント

« 初音ミクのフィギュアがどれもクオリティが高い件 | メイン | Infoseekメールを開くとflash9f.ocxがエラー起こしてブラウザが落ちる件 »

勝手に盛り上がり勝手に冷めてしまってすみません『戦場のヴァルキュリア』

どうも。『戦場のヴァルキュリア』に興味があったけど
ネタバレとして某所に書かれていたストーリーが予想の遙か斜め上を行っていて
急激に冷めてしまったまったんです。
勝手に「初期のジブリっぽいテイストなのかな?」と思い込んでた私が悪いのですけど。
でもでも、ネタバレがガセの可能性もありますし~。
○○が覚醒だの←これはまるっきり予想通り、
○○や○○が死ぬだの←イベントで死ぬので回避不能、
○○が○○に散々尽くした挙げ句捨てられて自爆だの、
○○は自分のかーちゃん殺されてその帝国に復讐しようと戦争おこしたりなんだり、
その後エストなんちゃらになったけど
邪魔され失敗したからって逆ギレして公国を焦土にしようとするだの…
こんな厨二病ストーリー、いかにも捏造っぽいもん。
コンセプトやキャラクター、50人もいる志願兵などは非常に好みなだけに
ストーリーも実際はきっと良い感じな筈さっ!
興味がある人は買っちゃえ買っちゃえ!
戦場のヴァルキュリア(通常版)
戦場のヴァルキュリア(通常版)
セガ 2008-04-24
売り上げランキング : 6

おすすめ平均 star
star さすがセガ!
star 9章までクリアしての感想
star TPSじゃない

Amazonで詳しく見る
byG-Tools

…まあどっちみち私の場合PS3本体を
そもそも未来永劫買うつもり無いんですけどね。(←おいっ)

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【Fallout4】Hot Vault Girl 2K_4K - Pipboy Background(改) -2022年2月13日
  •                
  • 【Fallout4】ファッションショー -2022年1月10日
  •