アーカイブ

最近のコメント

« Amazonクレジットカードがいつの間にか終了していた件 | メイン | 庶民がもがき苦しむ様を肴に祝杯をあげる政治屋共の図 »

オージービーフ買わずにくじら缶買ったよ

100g100円ちょいの味付き牛肉(国産)が半額だったので2パック購入。
国産牛もちょっと探せばオージービーフより安いのが簡単に買えるんですねー。
オージービーフはオーストラリアの反日っぷりに
ウンザリして以来全く購入してません。
で、余ったお金でくじらの缶詰を購入してやりました。(笑) くじら缶
小さいからか他のくじら缶より安く
200円しませんでした。
賞味期限横のマークを見た限り
どうやらイワシクジラらしいです。
食感は牛肉と魚肉の中間っぽく、
適度な弾力がありながらも
口の中でほぐれる感じ。
味はしょうがが効いてて臭みはなく、
一品おかずが欲しい時にはピッタリだと思いました。
同じような味付けの牛肉の缶詰よりも美味しかったし値段もそれ程違わないから
また見掛けたらいくつか買い溜めしておこうっと。

   関連記事:
               
  • 丸亀製麺で150円以下の飯を食う -2019年3月21日
  •                
  • ケンタッキーフライドチキンの500円ランチ -2019年3月05日
  •                
  • 古河のイトーヨーカドーが閉店 -2019年2月28日
  •                
  • ベイシア福袋2019 -2019年1月08日
  •                
  • サイゼリヤ -2018年6月03日
  •