アーカイブ

最近のコメント

« 庶民がもがき苦しむ様を肴に祝杯をあげる政治屋共の図 | メイン | Lhaplusにまた脆弱性 »

【素敵な奇跡が起きました】ARIA全巻セットと非売品店頭用POPゲットだぜ!

BLADEウェブストアにてARIA全巻セットを買ったのですが
非売品店頭用POP配布終了と表示されてから注文したにも関わらず
なんとPOPが付いてました~!!ヽ(´▽`)ノ ARIA全巻セットと非売品店頭用POP
(勿論クリアしおりも全種同梱)
おそらく再度注文可能になったその時点では
まだPOPはわずかに残っていて
注文可能になってすぐに注文した私は
その残り分を運良く貰えたのかも。
(いや実は「そういう可能性もあるんじゃ…」と
微かな希望に賭けてました。)

「ARIAって奇跡で出来てるんだよねー。
非売品店頭用POP配布終了になってたのに
無事に貰えたのも奇跡の一つかも。」
「恥ずかしいセリフ禁止っ!」
「ええー」

   関連記事:
               
  • ARIA The BOX -2009年9月25日
  •                
  • ARIAパーフェクトガイドブックは今Amazonで買うのがオススメ -2008年7月06日
  •                
  • ARIAパーフェクトガイドブック重版 -2008年6月23日
  •                
  • ARIAはまだ終わらんよ -2008年4月23日
  •                
  • ドクターマーチンホワイト社製とスカーフェイス -2022年1月31日
  •