アーカイブ

最近のコメント

« 背中に『粉瘤(ふんりゅう)』(アテローム・アテローマ)できたよ\(^o^)/and診療所の行き方 | メイン | カスタムと聞いちゃあ黙ってられねえ!『3Dカスタム少女』 »

雁屋哲「日本の若者は団塊世代の遺産を食い潰してるだけ」…団塊の世代の遺産ってなんすか?の巻

「日本の若者よ、茶髪で身飾る前に頭の中を鍛えよ。君らは団塊世代の遺産を食い潰してるだけ」…“美味しんぼ”の雁屋哲(痛いニュース)

団塊の世代って
戦前戦中世代の遺産を食い潰して
借金や様々な"駄目な仕組み"という負の遺産を残した世代でしょ?
更にこの先団塊の世代を少ない若者で支えていかないといけないし。
(この若者の少なさも団塊世代のせいなんですが)
…団塊の世代が残した負の遺産に若者の未来は食い潰されそうです。
あと、いい加減MASTERキートン返してよオージー雁屋さん。

別に団塊の世代が全て悪いとか憎いとか消えて欲しいとか
そんな事は全く思っていないのですが、
こうも『団塊は素晴らしい!若者はクソ!』
みたいに言われちゃあ黙ってられねえ!(;´Д`)ガラッ(AA省略)

ちなみに私は生まれてこの方一度も髪を染めた事はありません。
そんな時間もお金も興味も無い!(キッパリ)

   関連記事:
               
  • だがしばなし -2016年2月10日
  •                
  • フィクションと現実の区別が付かず人の痛みも知ろうとしない?松村テクノロジー社長 松村喜秀さん -2008年7月08日
  •                
  • 冗談でなく本当に日本が滅ぶ『児童ポルノ禁止法改正』 -2008年3月12日
  •                
  • いのちをだいじに -2007年9月25日
  •                
  • 【怒りを通り越してもはや憐れ】日本が痛い目見ないマンガ・アニメは全部右翼ニダ! -2007年9月07日
  •