アーカイブ

最近のコメント

« 無敵パンツやぶれるの巻 | メイン | 日本が一方的に尽くすのが日米同盟なの? »

【どんだけカスタムさせたら気が済むんだ!】3Dカスタム少女 SP2登場!!

「3Dカスタム少女」最新バージョンアップは気合入りまくり(にゅーあきばどっとこむ)
『3Dカスタム少女』、ロリっ子化パッチを当ててみました(オレ的ゲーム速報@刃)
sugeeeeeeeeeeee!!! 体型というか頭身まで変わってるううううぅぅぅっ!!
これだけのパワーアップを無料配布なんてどんだけふとっぱらなの?
(ホント、+だのSpecial Editionだの初回限定だのと
毎回ケチくさい事やってる某kissさんにも見習ってもらいたいものです)

買おうか買わないか迷って結局買っていない私ですが
これはもう俄然欲しくなりました!(敬意を表する意味も込めて)
お金が貯まったら買うかもしれませんですが
先に新しいPC買わないとダメかも。(^^;)
(GeForce 6600GT相当じゃ厳しいだろうなぁ…やっぱり…)

   関連記事:
               
  • 聖剣伝説3 TRIALS of MANA -2019年6月23日
  •                
  • 世界樹の迷宮Xギルドカード公開1回目 -2018年8月03日
  •                
  • 世界樹の迷宮X -2018年4月29日
  •                
  • 遊戯王デュエルモンスターズ最強カードバトルの続き -2016年11月06日
  •                
  • 世界樹の迷宮V発売日 -2016年8月04日
  •