アーカイブ

最近のコメント

« 【書くの忘れてたシリーズ】サーティーワンアイスクリームでトリプルにチャレンジ | メイン | 【訃報】河井英里さん死去 »

ちょこよ、安らかに

ウチで飼っている犬のちょこ、
近年は大分体力が衰えていて
散歩に行っても後ろをのろのろついてくるような状態だったのですが、
最近、目やにが付いていて、病気かな?と思っていたら
すぐに歩かなくなり、さらにエサも食べなくなりと
あれよあれよという間に衰弱してしまいました。
病院に連れて行くと心臓と腎臓と何か他にも悪かったみたいで。
点滴打つか聞かれたものの、なんと5万円以上掛かるとの事。
大金払っても治る保証は無いので、やむなく断念。
ちなみに診察代だけで2万円くらいとられました。ナニコレぼったくり?
牛乳などを少しずつ飲ませて見守っていたのですが
翌々日の早朝、死んでしまいました。

火葬して現在は小さな骨壺に入ってます。
お墓作って線香添えてやらないと…。

   関連記事:
               
  • ドクターマーチンMellowsその3 -2022年1月25日
  •                
  • ベイシア1000円福袋中止のお知らせ -2020年12月12日
  •                
  • マスクしてるとはいえ -2020年11月15日
  •                
  • よっこいしょういち -2020年10月18日
  •                
  • 9月も終わりですね -2019年9月30日
  •