アーカイブ

最近のコメント

« パソコン(のメモリ)蛾ぶっ壊れた | メイン | ついカッとなってこんにゃくゼリーを攻撃した。危険っぽければ何でもよかった。 »

こんどはバナナダイエットっすか…の巻

「朝バナナダイエット」ブームで市場悲鳴…バナナ難民も(痛いニュース(ノ∀`)さん)
最近スーパーに行ったら異様に緑色のバナナが売られていて、
別の店ではバナナが売り切れ。
今までは夕方に黒くなったのが半額で売られていて良く買っていたのに~。
とまあ、珍現象を不思議に思っていたのですが、
その後バナナダイエットとやらがブームだと知りましたよっと…。(´-`)フゥ…。
納豆ダイエットの時も納豆が買えなくて非常に困りましたけど
(その後あるある捏造問題が発覚しすぐ買えるようになりましたけど)
相変わらず『ブームに流されやすい人達』が
『日頃から買ってる人達』を苦しめるという構図は変わっていないようです~。
で、そういうダイエットが流行る度に律儀に実践してる人は
結局一度でも痩せたのでしょうか?
痩せたならずっとそれを続ければいいし、
痩せてないなら、もういい加減"踊らされてる"事に気付いたらいいと思うのですがー。

   関連記事:
               
  • さよならポッポ(2度目) -2022年2月28日
  •                
  • 丸亀製麺で150円以下の飯を食う -2019年3月21日
  •                
  • ケンタッキーフライドチキンの500円ランチ -2019年3月05日
  •                
  • 古河のイトーヨーカドーが閉店 -2019年2月28日
  •                
  • ベイシア福袋2019 -2019年1月08日
  •