アーカイブ

最近のコメント

« 最近のマンガさくっと感想(2008/02/14) | メイン | 今さら忍道 戒をプレイ »

ドラゴンボール改が始まる代わりにゲゲゲの鬼太郎が打ち切られる件

どうも、ドラゴンボールZの再編集版『ドラゴンボール改』が放送されるってんで
ゲゲゲの鬼太郎が3月いっぱいで打ち切られると聞いてガックリきているまったんです。
なんだよそれー…。
妖怪四十七士とかバックベアードとかぬらりひょんとか
数々の布石が未消化のままなのに…。
枠変更は構いませんけど打ち切りだけはやめてください!
…って必死で懇願する手紙を送った視聴者に対し
あっさり「残念ながら打ち切りですサーセンwww」(←やや誇張あり)
と言い切っていた『週刊フジテレビ批評』
思わず「えええーマジで打ち切りかよっ」と早朝なのに叫んでしまいますたよ。(´~`;)
(枠移動ですとか時間をおいて再スタートしますとか言うんだろうと油断してた)

声の再収録とかも正直ありがた迷惑だしー、
以前のZの再放送は確か
ドドリアさんが暴れてるところで打ち切りやがりましたよねー?
(記憶力の悪い私ですが嫌な思い出は比較的良く覚えてますよー)
前回はDVDBOXのPRで今回は映画(←鳥山先生いわく別次元)のPRの為ですか?
…PRする価値あんのあれ?
こんなんいらんから平日夕方に再放送してろよきちんと最後まで って思いました。

   関連記事:
               
  • ゆるキャンさんかっけー(誤読) -2018年7月29日
  •                
  • 最近好きなアニメ -2018年2月10日
  •                
  • たすけて!けものフレンズのOPとEDが頭の中で無限ループしてるの! -2017年2月20日
  •                
  • だがしばなし -2016年2月10日
  •                
  • 冒険王ビィト連載再開 -2016年1月07日
  •