アーカイブ

最近のコメント

« 「ARIA」シリーズ全55曲3枚組永久愛聴盤CD BOX 『ARIA The BOX』 | メイン | 日食を裸眼で見てはいけません »

国民の9割は逮捕されそうな勢いの児童ポルノ法

自民「送付された児童ポルノでも1回開いたら有罪。写真など年齢が分からない場合は全て破棄すべき」(痛いニュース)

この葉梨康弘って人、
道路族やパチンコ業界と関係が深かったり日韓議員連盟とやらに所属しているみたいですね。
実写だけでなくロリ系マンガやアニメの画像を
(メールやFAXで勝手に送られてきた物だとしても)持っていただけで逮捕とか、
ジャニーズも児童ポルノだとか言ってるみたいですよ。

この人の存在の方がこの国にとってよほど危険な存在だと思うのは私だけでしょうか?

   関連記事:
               
  • 児童ポルノ禁止法改正案は廃案の見通しだけど… -2009年7月15日
  •                
  • 日本は警察国家になりました -2009年7月10日
  •                
  • 最低の政治屋 -2009年7月03日
  •                
  • 美少女ゲーム全滅のお知らせ -2009年6月24日
  •                
  • 現代の魔女狩り…『エロゲ規制』・『二次元児童ポルノ』 -2009年6月18日
  •