アーカイブ

最近のコメント

« パラパラご飯に必要なタイ米がどこも在庫切れな件 | メイン | マイコン炊飯器RC-10PMDレビュー »

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 古河店の感想

ステーキハンバーグ&サラダバー けん の古河店に行ってきましたよ。
ここはライスやサラダ、カレー、スープ、ゼリーに杏仁豆腐、フルーツが食べ放題なのです。
さらにドリンクバー、アイス、ケーキも利用すれば(それぞれ別料金)食べ放題飲み放題。

ただ、行く前にググって評判を確かめた所ステーキの評判はあまりよろしくない様子。
筋だらけで硬くて食べられないとかミディアムレア頼んだらウェルダンになってたとか。
とは言え自分でどんなもんか試してみないと気が済まないので
安い『けんステーキ』を150g(1000円)を
レア(熱いステーキ皿で火が通るのでミディアムより良いだろうとの判断)、
ガーリックソースで注文。

食べた感想としては…予想したよりもごく普通のステーキでした。
たしかに筋がありなかなかナイフで切れなかったりもしましたが
歯ごたえに関しては丁度良い感じ。少なくとも噛み切れない事はありませんでした。
多少は堅さがあった方がお肉を食べてるって感じられて良いと思いますしー。
個人的感想としては十分美味しいと思いました。
ただ上に乗ってたバターだかマーガリンだかは余計かな~。
お腹いっぱいになってきた頃にはちょっと気持ち悪くなってしまいました。

サラダやスープ、デザート類には全く文句なしです。
(ドレッシングにはきちんと名前書いておいて欲しかったですけど。)
元を取らねばと思う存分食べまくり飲みまくりました。
ドリンク(主にメロンソーダ)6~7杯、
サラダ、カレー少々、杏仁豆腐、青りんごゼリー、スパゲッティ、ミニトマト、
たまごスープ、スイカ、メロン、パイナップル、アイスほぼ全種、緑茶。
シャーベット類はすっぱいのが多かったです。

苦しくて動けなくなるくらい食べて1500円くらい。安いですね~。また行くかも~。
ご飯時には混んでバーが利用しづらくなるので時間をずらした方がいいです。

   関連記事:
               
  • さよならポッポ(2度目) -2022年2月28日
  •                
  • 丸亀製麺で150円以下の飯を食う -2019年3月21日
  •                
  • ケンタッキーフライドチキンの500円ランチ -2019年3月05日
  •                
  • 古河のイトーヨーカドーが閉店 -2019年2月28日
  •                
  • ベイシア福袋2019 -2019年1月08日
  •