アーカイブ

最近のコメント

« マイコン炊飯器RC-10PMDレビュー | メイン | unDonut+mod »

センタンチョコバリの女の子センたん(仮)のほんとの名前は千咲

どうもまったんです。
最近好きなCMは東京電力です。
家電が喋るシーンがシュールで笑えるw

逆に嫌いなCMは「けんたキュンキュン、ママにキュン」とか言うやつと
メガシャキです。
前者はただただ妙にキモい。
(子供が原因なのか、
子供にそんなセリフを言わせてる大人の存在が不快なのかは分からない)、
後者はただでさえ耳に入る歌をブツブツ切って「シャキーン」ってセリフが入るもんだから
テレビを見てなくてもイラッと来ます。

それにしても今年はセンタンチョコバリの萌えキャラCM一回しか見てないな~と
センタンのサイト見てみたらCMとキャラ紹介がっ!
ええ~あのツインテールの女の子、千咲って言うの~!?
正式な名前があるの今さら知りましたよ。
http://www.hayashikazuji.co.jp/sentan/cara/cm.html

   関連記事:
               
  • 見つけてあげるねチンタイガー -2008年9月04日
  •                
  • ( ゚ O ゚ )ニューターゲット -2007年8月15日
  •                
  • 繰り返す このCM 頭の中で まるで恋だね (AC公共広告機構) -2007年8月13日
  •                
  • 創聖のアクエリオンのCMはあからさますぎてもはや卑怯 -2007年11月26日
  •                
  • 親父さん、もはや目玉じゃなくなっちゃってる -2007年7月06日
  •