アーカイブ

最近のコメント

« ひとつ飛ばしてWindows 7 | メイン | おかん入院 »

佐野俊英さんが、あなたの専用原画マンになってくれるそうですよ

佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります
キャラや背景、アイテム等を選んで自由にシーンを作れるソフトらしいです。
カスタムとかMODとかが好きな私、当然これにも惹かれるものがあるのですが…
正直、私の場合、絵よりもストーリーとかを考える方がムリ。全く思いつきませぬ。
普段からえろい妄想が止まらない人には良い捌け口になりそうですが。(←おいっ)
「プロフィールを設定したらそれを元にコンピューターがストーリーを自動作成!
1000回遊べるえろげ!」とかの方が良かったです。ムリか。
(一応ストーリーは30種類同梱されてるので文才が無くても遊べるっぽいです)

作ったデータを自由に配布とか商用利用とか出来るのも面白い試みですね~。
昔のカスタム隷奴を思い出しますた。(遠い目)

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【Fallout4】Hot Vault Girl 2K_4K - Pipboy Background(改) -2022年2月13日
  •                
  • 【Fallout4】ファッションショー -2022年1月10日
  •