アーカイブ

最近のコメント

« 【書くの忘れてたシリーズ】辛そうで辛くない少し辛いラー油 | メイン | 【書くの忘れてたシリーズ】ピザーラ »

タイムスクープハンター

単なる歴史紹介番組かと思って流し見してたら
予想外に面白くてそれ以来見続けて今も再放送を見ている番組。
ノンフィクションのドキュメンタリー番組のような臨場感が特徴で
それだけに最終回の事故で時空ジャーナリストが
過去から帰還できなくなったのが衝撃的でした。
去年の年末のスペシャルでは幕末に飛ばされた後捕らわれて牢獄行き、
あわや死罪に…という展開もドキドキでした。

DVDが出てるみたいで、未見の回もあるのでこの際買っちゃおうかと考えてます。
8話に特典付いて実売4000円ちょいは絶対安いと思う。
そしてNHKは媚中番組、韓流(笑)ドラマなんてもういらんから
こういうクオリティの高い番組こそどんどん放送しろよっと。

タイムスクープハンター [DVD]
タイムスクープハンター [DVD]
おすすめ平均
stars 最高です!
stars いろんな意味で安い
stars 買ってみました
stars 硬質なヒューマンドラマ
stars 面白い

Amazonで詳しく見る
byG-Tools

 

   関連記事:
               
  • ドクターマーチンMellowsその3 -2022年1月25日
  •                
  • ベイシア1000円福袋中止のお知らせ -2020年12月12日
  •                
  • マスクしてるとはいえ -2020年11月15日
  •                
  • よっこいしょういち -2020年10月18日
  •                
  • 9月も終わりですね -2019年9月30日
  •