アーカイブ

最近のコメント

« ゴースト トリック | メイン | ゴーストトリッククリア »

ニンテンドーDSi LL購入

ついに!DSiLL買いましたよ。いやーいいですね~。
画面が大きい。あと大きいタッチペンが使いやすい。
脳トレも付いてくる。(やってないけど)
表面がテッカテカなのでやたら指紋が付きやすいのはアレですが。
(シリコンのカバーでも買うかな)

ところで昨今のゲーム機はインターネットもできるんですね~。
いや知識としては知ってましたけどPS3もXbox 360もWiiも持ってないので
実際にやってみるまでピンときませんでした。
何の準備もしてなかったのですがウチはたまたま無線LANが使えたので
特に何の問題もなく簡単にネットに繋げることが出来ました。
起動もパソコンより格段に早い訳だし、ちょっと調べ物がしたい時に便利かも。
これで動画やflashが見れれば言うこと無しなんですが…。
あとGPSとワンセグとスカイプと日本中どこでも無料でネットできれば以下省略。

しかし…!この文章を書いている6月22日現在、ゴーストトリックが届いていません。
到着は23日だそうで。…アーマーゾーン!!
とりあえずイトーヨーカドーのDSステーションで落としてきた
体験版を繰り返しプレイして我慢する事にします。(…電源切れない)
ちなみにゴーストトリック体験版を入れる前に
絵心教室の体験版もやってみました。
鉛筆で下描きしたりとか水でぼかしたりとかなかなか本格的な感じでした。
こちらもいずれ買いたいと思ってます。
ゴースト トリック ゴースト トリック

カプコン 2010-06-19
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
byG-Tools

ニンテンドーDSi LL ダークブラウン
ニンテンドーDSi LL ダークブラウン
おすすめ平均
stars 愛用できそう。
stars 画面が見やすくなった
stars 新色登場!!
stars バッチリ
stars イリアの空UFOの夏を見ました

Amazonで詳しく見る
byG-Tools

 

   関連記事:
               
  • AQUOS sense6(&Rakuten UN-LIMIT VI)のレビュー -2022年3月02日
  •                
  • だがしばなし -2016年2月10日
  •                
  • 瞬冷凍1 -2011年1月31日
  •                
  • 【書くの忘れてたシリーズ】冷蔵庫を買い換えた! -2011年1月28日
  •                
  • NH-S57NAもいいけどNKL754もスゴイ -2010年12月05日
  •