アーカイブ

最近のコメント

« 7月10日は納豆の日 | メイン | 【書くの忘れてたシリーズ】萌えオレンジPure Spect »

君達はサガ2をプレイしてもいいし世界樹の迷宮をプレイしてもいい

ゴーストトリックは傑作だと思うのですが
いかんせんやり込むタイプのゲームではないので
さて、メタルマックス3発売までどうしたものか。
せっかく買ったDSiLLを眠らせておくのは惜しい。
とりあえず以前から買いたかったFF3とサガ2の中古をチェックしたら
両方共800円台で即ポチリ。
さらに世界樹の迷宮の廉価版も購入。
で、早速サガ2からやってみる事にしました。
当初懸念していた『糸』やらサブイベントやらといった複雑そうな追加要素は
やっぱりちょっとめんどくさい、けど予想していたよりは気楽にやれるかな。
キャラデザは文句なし、音楽も良い。
あと意外と背景が綺麗で臨場感がありますね~。

秘宝を全て集め終えていよいよラストスパート…と思ったら
敵が強い上にチェーンしてもステータスが滅多に上がらなかったので、
ただ今しゃちほこ道場にて鍛錬中です。

そんな折に世界樹の迷宮が届いたのでちょっとだけプレイしてみたら
これがまた面白くて現在はこちらをプレイ中。
7月末にはいよいよメタルマックス3も届くし、
当分の間充実したゲームライフが送れそうです。

世界樹の迷宮 アトラス・ベストコレクション
世界樹の迷宮 アトラス・ベストコレクション
アトラス 2010-07-15
売り上げランキング : 240


Amazonで詳しく見る
byG-Tools
世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 アトラス・ベストコレクション
世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 アトラス・ベストコレクション
アトラス 2010-07-15
売り上げランキング : 216


Amazonで詳しく見る
byG-Tools
サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)
サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)
スクウェア・エニックス 2009-09-17
売り上げランキング : 276

おすすめ平均 star
star 音楽が本当にイイ
star 定価だとボリューム不足か
star 荒削りなところが好き

Amazonで詳しく見る
byG-Tools
アルティメットヒッツ ファイナルファンタジーIII
アルティメットヒッツ ファイナルファンタジーIII
スクウェア・エニックス 2008-10-23
売り上げランキング : 2039

おすすめ平均 star
star 全年齢対象の CERO Aとしては、決して簡単ではない
star 最高です。
star バランスが良くなった

Amazonで詳しく見る
byG-Tools

 

   関連記事:
               
  • だがしばなし -2016年2月10日
  •                
  • ARIA The OVA~ARIETTA~(初回版)ゲットだぜ! -2008年4月08日
  •                
  • 世界樹の迷宮X -2018年4月29日
  •                
  • 世界樹の迷宮V発売日 -2016年8月04日
  •                
  • 魔導物語 きゅ~きょく大全 1-2-3&A・R・S -2016年4月12日
  •