アーカイブ

最近のコメント

« クレジットカード番号流出 | メイン | ミスタードーナツでまたドーナツもらった »

ミスタードーナツでドーナツもらった

こないだミスタードーナツに行ったら「ハニードゥ」の無料配布やってました。
ええ、狙って行きましたよ( ´∀`)
行列ができるんじゃないかと思っていたのですが、
とくに混んですらもいませんでした。さすが田舎。
で、2人で行って私はレジの後ろで見ていたのですが、
ドーナツ購入後に1個貰ってさあ帰ろうとしたら
「あのっ、お客様…!」
…ええっ何事…!?と思ったらなんと買っていない私にもくれました。
いやー1家族ではなく1人1個、
しかもわざわざ呼び止めてくれるとは!…ありがてえ…っ、ありがてえ…っ!
…だったらレジじゃなく店の入口で配ればいいんじゃとかも思(ry
で、お味の方は…ちょー甘いっ!
こりゃ甘いもの好きの女子高生やOLにはたまらんのでわっ!(あくまでイメージ)
女子高生でもOLでもない私は
チョコファッションとゴールデンチョコレートの方が好きですなー。

   関連記事:
               
  • 丸亀製麺で150円以下の飯を食う -2019年3月21日
  •                
  • ケンタッキーフライドチキンの500円ランチ -2019年3月05日
  •                
  • 古河のイトーヨーカドーが閉店 -2019年2月28日
  •                
  • ベイシア福袋2019 -2019年1月08日
  •                
  • サイゼリヤ -2018年6月03日
  •           

    トラックバック

    この一覧は、次のエントリーを参照しています: ミスタードーナツでドーナツもらった:

    » ミスタードーナツで一番読まれています。 送信元 ミスタードーナツ
    今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。ミスタードーナツについての最新情報を得るにはこの手が一番!カラタンの情報漂流記: ミスタード... [詳しくはこちら]

    » ミスタードーナツ見聞録 送信元 ミスタードーナツ
    最近のミスタードーナツに関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じます。ヤフーの検索数もかなりあるみたいです。そんなことで私が探し... [詳しくはこちら]