アーカイブ

最近のコメント

« ミスタードーナツでドーナツもらった | メイン | eneloop tones glitter »

ミスタードーナツでまたドーナツもらった

こないだミスタードーナツに行ったら「国産米粉のドーナツきなこ」の無料配布やってました。
ええ、またも狙って行きましたよ( ´∀`)
例によって2人で行って2個貰えました。
んで味の方は…普通のドーナツに
若干ポンデリングのようなもちもち感がプラスされてるかなといった感じ。
甘すぎなくて美味しいです…が、チョコファッションのような定番にはならないか。
国産米粉を謳うならきなこも国産にしてほしかった。(国産って書いてないから違うはず)
スミジンも食べました。
こちらは中にジャムみたいのが入った一~二口サイズのシュークリームみたいな感じ。
美味いけど高い…けどクーポン使ったら意外と安かったです。
スミジン、チョコファッション、ゴールデンチョコレート、ハンバーグパイ他色々
合計11個買って1100円ちょい。
ドーナツ100円の時よりクーポン使う方が安く買えますね。

   関連記事:
               
  • 丸亀製麺で150円以下の飯を食う -2019年3月21日
  •                
  • ケンタッキーフライドチキンの500円ランチ -2019年3月05日
  •                
  • 古河のイトーヨーカドーが閉店 -2019年2月28日
  •                
  • ベイシア福袋2019 -2019年1月08日
  •                
  • サイゼリヤ -2018年6月03日
  •