アーカイブ

最近のコメント

« Google日本語入力が強力すぎてヤバイ | メイン | ハブダイナモ用ライトにはNH-S57NAが超オススメ! »

世界樹の迷宮クリア後感想

ようやく世界樹の迷宮クリアしたー。
とはいえクリア後の依頼とか最深階層探索とか図鑑埋めとか
まだまだやる事は残っているのですが。
いやーやっぱりなかなか難易度が高くてやりごたえがあって面白いですね。
HPとTPがどんどん消耗していく緊張感の中
一歩一歩地図を埋めていく作業がタマラン。

それにしてもストーリーの方がいまいちピンと来ません。
町おこしのために殺されかけたと思ったら
なんか全然違う理由でまた殺されかけたし
秘密を守るために死んでもらうってそもそも秘密にする必要もないじゃん。
迷宮を完全踏破されると街が困るってんなら
その前の扉の前での
「もう十分世界樹の迷宮を踏破した。さあ帰ろう。富と栄誉がどうたら」
みたいな会話に矛盾が出るし。
それにモリビトって何だったの?
教えるっていっておいて教えてくれないし。
クエスト全部クリアしたら分かるのでせうか?

うーむ…まだまだ楽しめそうで何よりですが
早くコンプして2や3もやりたい~。
プリンセスが待ち遠しい~。


クエストといえば…ゆがんだ磁軸がひどかった(;´∀`)
だだっ広い広場でどこかも分からないゴールを目指して
少し進んでは見えないワープゾーンで階段に逆戻り。
これだけやって寝ようと思ったのに寝れやしない(苦笑)
さすがに攻略サイトを見ようかと思いましたが
なんか悔しいので自力でクリアしましたよ。
まあ時間的には1時間ちょい位ですが
見えない罠を避けながら見えないゴールを探すのは
真っ暗闇を手探りで歩くようで精神的にきつかったです。

世界樹の迷宮 アトラス・ベストコレクション 世界樹の迷宮 アトラス・ベストコレクション

アトラス 2010-07-15
売り上げランキング : 1153

Amazonで詳しく見る
byG-Tools

   関連記事:
               
  • セカダン2の不満 後編 -2017年10月07日
  •                
  • セカダン2の不満 前編 -2017年10月06日
  •                
  • 世界樹と不思議のダンジョン2レビューその4 -2017年9月21日
  •                
  • 世界樹と不思議のダンジョン2レビューその3 -2017年9月15日
  •                
  • 世界樹と不思議のダンジョン2レビューその2 -2017年9月12日
  •