アーカイブ

最近のコメント

« ハブダイナモ用ライトにはNH-S57NAが超オススメ! | メイン | 世界樹の迷宮追記 »

NH-S57NAもいいけどNKL754もスゴイ

先日の日記で自転車のライトをNH-S57NAに変えたと書きましたが
実はあれ1年以上前の事です。
文を書いたのにブログにUPするのを忘れていたという…(^^;)
で、先日そのNH-S57NAが壊れました。
どうも三洋製は壊れやすい気がします。
エアコンも壊れたし掃除機も調子悪い。
…いや、ウチは三洋製品が多いから
結果壊れる数が多いだけなんでしょうけど。

さて、またNH-S57NAを買おうと思ったのですが
もっと明るいのは無いものかと探した結果
パナソニックの
ゴールドプロジェクタービーム NKL754が良さげ。
早速ネットで購入し装着!
うむ、確かに明るい。NH-S57NA以上かも?
ただ周りに光の輪みたいなのが出来ちゃって目障りなのがちょっと…。
個人的にはやっぱりNH-S57NAが良いかなーと思います。
まあ好みの問題ですけど。

追記:
NH-S57NAを外したらリード線が切れてました。
そりゃ光る訳無いよね。(´・ω・`)
ただリード線ってそんな簡単に切れるものなのん?
と思ってググったら結構切れるみたいですね。

   関連記事:
               
  • AQUOS sense6(&Rakuten UN-LIMIT VI)のレビュー -2022年3月02日
  •                
  • だがしばなし -2016年2月10日
  •                
  • 瞬冷凍1 -2011年1月31日
  •                
  • 【書くの忘れてたシリーズ】冷蔵庫を買い換えた! -2011年1月28日
  •                
  • ハブダイナモ用ライトにはNH-S57NAが超オススメ! -2010年12月03日
  •