アーカイブ

最近のコメント

« なんでマカロン高いのん? | メイン | バタークリームケーキが食べたいのー »

世界樹の迷宮追記追記

"生きとし生ける者みなが陥った謀略の間"がもっとひどいと書きましたが
その先の"己が記憶を疑い絶望に叫んだ者達"も負けず劣らずひどい。
複数のルート選択を迫られ、間違うとスタート地点とかにグッドバイ!
正解するとまた複数のルート選択を迫られ、間違うと以下省略。
相変わらず敵は強いし…外した所まで戻るのが辛い…。
で、ようやく…ようやく下に降りて、
ぐねぐね曲がりくねった道を抜けた先の扉を開けようと思ったら
まだ資格が無いみたいな事を言われる始末。ああ、クエストね…。
図鑑埋めもしなくちゃならないし、いつになったら2に行けるんじゃい!

…な、なんという歯ごたえ…。

2や3をやらないんだったら
「ひとつのゲームでこんなに長く楽しませてくれてありがとう!」
と土下座しながらお礼を言ってるとこですよ。

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【Fallout4】Hot Vault Girl 2K_4K - Pipboy Background(改) -2022年2月13日
  •                
  • 【Fallout4】ファッションショー -2022年1月10日
  •