アーカイブ

最近のコメント

« バタークリームケーキが食べたいのー | メイン | 最近のお気に入りお菓子 »

あけおめことよろ2011

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
といっても
カウントダウン見逃したり元日のゆる~い中継やお笑い番組も
全部スルーしたせいで年が開けた実感が沸かないまま1月も早3分の1を消化…。
正月らしい事といえばARIAスレでアウグーリ・ボナンノしたのと
お神酒としてみりん飲んだのと伊達巻3本買ったくらい。
伊達巻は380gで598円位のが一番ウマいですね。
あまり高いのだと魚が多くてカマボコみたいだし(鯛入りとかいらねー)
100g100円以下のは逆に魚が少ないからなのかなんだかちょっと固い。
あとは絵を描いたりなんだり。
ええ、去年の12月頃からほぼ毎日絵を描いてますよ。
といっても人に見せられるレベルのものではありませんが。
いい加減本格的に絵の修業をしないとだめだと感じ、
とりあえず人物の写真を見ながら
コピー用紙にラフに模写して丸めて捨てる作業を繰り返してます。
…こんなんで上達するんですかね。

   関連記事:
               
  • ドクターマーチンMellowsその3 -2022年1月25日
  •                
  • ベイシア1000円福袋中止のお知らせ -2020年12月12日
  •                
  • マスクしてるとはいえ -2020年11月15日
  •                
  • よっこいしょういち -2020年10月18日
  •                
  • 9月も終わりですね -2019年9月30日
  •