アーカイブ

最近のコメント

« 瞬冷凍2 | メイン | お客に荷物を取りに来させるクロネコヤマト »

地震だ!

空いた時間は極力お絵かきに費やしてるので日記を書く時間がない今日この頃。

買い物をするため自転車に乗っていたら道端の看板が妙に揺れていて、
「この程度の風であんな揺れてるんじゃその内倒れるんじゃないの?」
などと思いながら先へ進むものの妙な違和感を感じ、自転車を止めてみたら
なんと、ものすごい地震!
立ってるのがやっとで、辺りの民家もゆっさゆっさと揺れてました。
スーパーに入ると陳列されていた商品が床に散らばっていて
特に酒瓶がいくつも砕けてしまっていて店内が酒臭くなっているという惨状。
家が潰れてないかと心配になりながら急いで帰宅すると
家は無事でしたが壁にかけた扇風機が落ちて羽が折れてました。
震度は5強~6弱。あのテレビ東京さえも特番を組んでましたよ。
それでもまあこの辺はまだマシな方で電気ガス水道異常無しでした。

   関連記事:
               
  • ドクターマーチンMellowsその3 -2022年1月25日
  •                
  • ベイシア1000円福袋中止のお知らせ -2020年12月12日
  •                
  • マスクしてるとはいえ -2020年11月15日
  •                
  • よっこいしょういち -2020年10月18日
  •                
  • 9月も終わりですね -2019年9月30日
  •