アーカイブ

最近のコメント

« お客に荷物を取りに来させるクロネコヤマト | メイン | パンが無ければ和菓子を食べればいいじゃない »

輪番停電

ついに輪番停電開始。
18:20~22:00まで停電ってのはキツいですね。
夕飯作るのも食べるのも暗闇の中ですよ。
電池式のランタン買っときゃよかった。
ガスは使えるので、スパゲッティは作れる。
真っ暗闇の中ペペロンチーノみたいなシンプルな調理して食べようと思います。
東京電力にそそのかされてオール電化にしちゃった家は大変ですねー。

1ヶ月くらいならまあ我慢できなくもないですが
夏とか冬もやるとか言ってるし。勘弁して下さいよ。

対象世帯全てに太陽光発電と燃料電池を設置する位の事しても
バチは当たらないんじゃないですか?

   関連記事:
               
  • ドクターマーチンMellowsその3 -2022年1月25日
  •                
  • ベイシア1000円福袋中止のお知らせ -2020年12月12日
  •                
  • マスクしてるとはいえ -2020年11月15日
  •                
  • よっこいしょういち -2020年10月18日
  •                
  • 9月も終わりですね -2019年9月30日
  •