アーカイブ

最近のコメント

« パンが無ければ和菓子を食べればいいじゃない | メイン | たのしいなかまが ポポポポ~ン! »

茨城は計画停電除外だって!

被災地の多い茨城県は停電の対象から外れました。
茨城の西の端っこ、古河市も外れました。
なんかすみません。どっちかというと栃木や埼玉に近いのに。

2日間、停電くるかもと思いきや
結局一度も停電体験しませんでしたが、それでも
仕事や買い物、食事にお風呂の準備等非常にめんどくさかったです。
電気って大事ですね~。

ランタン注文しちゃったけど今後使うことになるかもしれないしまあよし。
(夏や冬もやるとかいう話もあるしその時は茨城も対象に含まれそう)

↓電気の大切さが分かる?ゲーム
TEPCO : 電気のちから 大停電作戦を阻止せよ
停電阻止しておくれよミーヤたん。

   関連記事:
               
  • ドクターマーチンMellowsその3 -2022年1月25日
  •                
  • ベイシア1000円福袋中止のお知らせ -2020年12月12日
  •                
  • マスクしてるとはいえ -2020年11月15日
  •                
  • よっこいしょういち -2020年10月18日
  •                
  • 9月も終わりですね -2019年9月30日
  •