アーカイブ

最近のコメント

« 感謝とおわびのパッケージ | メイン | 3DS、1万円値下げ »

ロックマンDASH 3 開発中止

http://www.capcom.co.jp/rockman/dash3/

! なっ…このっ…ぐっ…むっ…う、う~ん…。

本来なら怒りと悲しみで打ちひしがれる所なのですが
3DS売れてないんじゃしょうがないとか
私も3DS買いたくない(3D興味ない、値段高い、画面小さい)とか
わけわからん奴が主人公気取りなのが気に食わないとか
新ヒロインもいらないとか…
そんなこんなで怒り悲しみ以外にも
ホッとしてたり、諦めの気持ち、別にいいんじゃね?という冷めた気持ちなどなど
色んな感情が渦巻いていてとても一言では表せません。

まああれだ、今回のはもう綺麗サッパリ最初から無かった事にして
主人公ロックがヘブンから戻った所からスタートして
色んなダンジョンをディグアウトしていく新作を
PS3かDSかVitaで発売っていう個人的超絶神展開キボンヌ。

それにしても、ロックマンDASHとか忍道とかメタルマックスとか
待ち望んだ続編がついに!という展開が近年続いて喜んでいた矢先にこれ。
つくづく世の中一寸先は闇ですね~。

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【Fallout4】Hot Vault Girl 2K_4K - Pipboy Background(改) -2022年2月13日
  •                
  • 【Fallout4】ファッションショー -2022年1月10日
  •