アーカイブ

最近のコメント

« 不朽の名作『MASTERキートン』 | メイン | マックスとかサーガとか »

近況

最近絵を描くのに忙しくて日記を更新する暇もありません。
と何度も書いてる割に一向に絵をうpしないので
「ホントに絵なんか描いてるのかよ、あ~ん?」とか思われそう
なので、先程デッサンの狂いを確認するためにテストスキャンした
ラフの一部分をうp。

MM3のアーチスト。
ゲーム中では笑顔でぴょんこぴょんこ跳ねるのがかわいい。
3のキャラは全員好きで
「次回作でもこのキャラ達で冒険したいなー…、でもまあ無理だけど(苦笑)」
と諦めながら思っていたので
MM2Rでも3のキャラがほぼそのまま使われるのはメチャ嬉しいです。
(制作側としては手間を減らすためなんでしょうけど)

んで最近アヘ顔ダブルピースにハマってるという。
写真撮る時アヒル口にするのが流行ってたりしますが、アレ大嫌いなので
代わりにアヘ顔ダブルピース撮影が流行れば良いと思います。
「ハイ、チーズ」
「あっへぇ~」
って



…スミマセン(´・ω・`)

12月はMM2Rと忍道2、あとVitaも買わないといけないので
今から貯金します。
いや、Vitaは後回しでもいいかな。うーん。

メタルマックス2: リローデッド Limited Edition (オリジナルサウンドトラック & WANTEDメタルプレート & 山本貴嗣先生描き下ろしコミック同梱) メタルマックス2: リローデッド Limited Edition (オリジナルサウンドトラック & WANTEDメタルプレート & 山本貴嗣先生描き下ろしコミック同梱)

角川ゲームス 2011-12-08
売り上げランキング : 186

Amazonで詳しく見る
byG-Tools
メタルマックス2: リローデッド(通常版)特典 山本貴嗣先生描き下ろしコミック付き メタルマックス2: リローデッド(通常版)特典 山本貴嗣先生描き下ろしコミック付き

角川ゲームス 2011-12-08
売り上げランキング : 700

Amazonで詳しく見る
byG-Tools
忍道2 散華 忍道2 散華

スパイク 2011-12-17
売り上げランキング : 70

Amazonで詳しく見る
byG-Tools

Vitaの予約はどこも瞬殺のようで。
楽天では売ってる所もあるみたいですが
ボッてるので待った方がいいです。

   関連記事:
               
  • 世界樹の迷宮X -2018年4月29日
  •                
  • 世界樹の迷宮V発売日 -2016年8月04日
  •                
  • 魔導物語 きゅ~きょく大全 1-2-3&A・R・S -2016年4月12日
  •                
  • 世界樹の迷宮V 長き神話の果て -2016年3月18日
  •                
  • 新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士、本日発売 -2014年11月27日
  •