アーカイブ

最近のコメント

« 近況 | メイン | 最近買ったもの(楽天) »

マックスとかサーガとか

えー、いきなりですが同人CG集出します。(ほんといきなり)
メタルマックス3とメタルサーガのキャラのCG集です。
内容はロリ妹だのパツキンボインだのアヘ顔だの。あと女装ショタもちょっと。

いやーもっと前に言っておきたかったのですが
なにせ途中で断念する可能性もあったのでうかつな事言えなかったのです。
が、もう9割9分完成してるので、
あとはサイトに登録したり何だりの事務的な事のみ。
多分メタルマックス2:リローデッドが出る前には販売できると思います。

で、専用ブログ作りました。
BLUE STAR作品ページ(仮)
http://bluestar2.sblo.jp/

まだほとんど何も無いですが。


さすがにお金もらうからには手を抜けないので
必死に頑張りましたよ~。
ここまで自分に発破をかけないと
もう永久にろくな活動もしないままダラダラ時間だけ消費しそうだったのでー。
いい加減やる事やらんと。冨樫先生もがんばってるしさー。(←関係無い)

クオリティについてですが、
サイトに置いてある昔の絵よりは上、
他のサークル様の作品に比べると色々残念。
そんな感じ。
描けば描くほどよく分かる、絵を描く事の難しさ。

追加の情報は向こうのブログに書きます。

   関連記事:
               
  • けもフレふぁいと! -2017年8月02日
  •                
  • 秋葉原2017 -2017年3月22日
  •                
  • 秋葉原旅行記 -2016年2月25日
  •                
  • だがしばなし -2016年2月10日
  •                
  • 著作権が非親告罪化 -2015年7月28日
  •