アーカイブ

最近のコメント

« 最近買ったもの(楽天) | メイン | メタルマックス2:リローデッドに向けて »

CG集いくつ買ってもらえるかなー

拙作CG集『マックスとかサーガとか』、早いとこでは24日、中ぐらいで29日、
遅いとこは12月上旬から買えるようになりますです。
(作業の合間に一箇所一箇所登録してってるのでズレました)

全~部のショップ様あわせて数年かけて最終的に50本も売れれば上出来じゃないですかね。
いやマジで。
まず絵が下手だし。デッサン狂ってるし。塗りも下手だし。
その上で需要が未知数。欲しい人いるの?メタルのエロ絵。(真顔で)
1にクルマ2に賞金首3がポチで4にドラム缶5が変な博士 みたいなゲームですよ?
戦車とかマシンガン持ったムキムキのおっさんとか、そういう絵の方がウケるんじゃないの?
ぶっちゃけ私自身メタルシリーズのエロ同人CGとかあんま探した事無かったりしてー。

まあ、小銭を稼ぎたいとかならもっと盛り上がってるジャンルにするんでしょうけど
ウチはまず自分の好きなメタルマックスのCG集を作りたいってとこから始まってるので
売れなきゃーまあそれはそれで。

「同人は売れる売れないじゃねえ!それが俺の儀式だから作るんだ!」



でも買ってもらえると嬉しいデス。(´・ω・`)

   関連記事:
               
  • 著作権が非親告罪化 -2015年7月28日
  •                
  • 聖剣伝説3のリースってシンプルなデザインに見えて意外と描きにくいの巻 -2008年8月18日
  •                
  • けもフレふぁいと! -2017年8月02日
  •                
  • 秋葉原2017 -2017年3月22日
  •                
  • 秋葉原旅行記 -2016年2月25日
  •