アーカイブ

最近のコメント

« 続・東京旅行 | メイン | 激辛ペヤングめ、殺す気で来てやがる…! »

スマイルプリキュアの舞台が古河と聞いて飛んできますた

古河近辺という説があるらしいです。
渡良瀬遊水地らしきものが映ったとか?
他人の空似みたいな可能性もあるのであんまり騒ぐのもアレですが。
アニメはアニメ、現実は現実、
聖地巡礼とか理解できないと思ってましたけれども
さすがに自分が住んでる町が舞台だったりすると
テンションが上がりますねー。
あっ、そういえば先日女の子が悪者と戦ってましt

スマイルプリキュアは全く見てないのですが
(というかプリキュアシリーズはフレッシュプリキュア以外見たこと無い)
近所のスーパーで売られてたプリキュアスナックで
キュアビューティに一目惚れしましたぞ!
舞台の事も含め、これは見なくてはならなくなってきたかもしれない。

余談1:昔買ったフレッシュプリキュアのレトルトカレーをこないだようやく食べましたよ。
甘口なので全く辛くなかったですが、賞味期限内だったのでフレッシュでした。

余談2:古河は最近テレビでもよく取り上げられてるみたいですねー。
アド街ック天国とかアカン警察とか。
カブトムもちょいちょい取り上げられてるらしいし。日野自動車の工場もできるし。
ついに古河の時代が来たかっ!(ガタッ)

   関連記事:
               
  • 明暗 -2018年9月21日
  •                
  • ゆるキャンさんかっけー(誤読) -2018年7月29日
  •                
  • 美少女魔法少女恐竜天使戦士すこ -2018年7月24日
  •                
  • けもフレどん兵衛コラボ -2017年9月22日
  •                
  • けもフレふぁいと! -2017年8月02日
  •